chicken union
第4回博麗神社秋季例大祭、笑ってサークル参加できるようになりました。パチパチ
今回は秦こころちゃんの成年向同人誌です。スペースは「て26b」です。



↑pixivにサンプルをあげています。
なんと今回は書店委託(メロンブックスさん)もあります。会場に来られない方はこちらからも買えるんですよ!便利!
というわけで何卒よろしくお願いいたします。

さらに、「せ02b 安達貴族」さんにて頒布されるお月見合同に幽リグ漫画2ページを寄稿していますので、こちらもぜひぜひ~!


毎回本を出すたびに日頃から絵を描く必要性を強く・・・強く感じます・・・!!!
次回は受かったら冬コミです!オリジナルスケベ本です!!
もっといいものを描きたい!それでは!
ブログではほんっとおおおおおおにお久しぶりです。
ツイッターに依存しすぎるのもよくないなあと思うところがあり、またこれからブログの方も(できれば)こまめに更新したいなあと
思っております。実はpawooもそろそろ始めようかと思っています。

さて、今後は秋例大祭と、C93(受かったら)にサークル参加する予定です。
秋例大祭は「て26b」に配置されました。どの辺なんだろうか(わくわく)
下のサークルカットのとおり、こころちゃんで成人向け同人誌を描かせていただく予定です。
早割いけるようにしたいなあ・・・

秋例大祭サクカ

入稿・サンプルでき次第また更新しますね!
ではでは。
先日はC89お疲れさまでした、たくさんの方に手に取っていただき感謝感激雨あられです、来てくださった方ありがとうございました!
やっぱりイベントに出るとモチベが上がりますなあ!

ここはチラ裏のようなものだと思っているので、たまには真面目なことでも書いてみようかと思います。
2015年はリアルでもいろいろとあったというのもありますが、冬コミの時期くらいしか絵が描けていなかったのはよくなかったなあと。
忙しいとはいっても落書きもできないほどではなかったよなあと、自分の余裕のなさを痛感しました。
これから生活が変わったとしても同人活動はや絵を描くことはやめたくないものです。冬コミで今回初めて自分のサークルで参加したことでまた創作意欲がわいてきたので今年は保っていきたいところ・・・!
そんなわけで、これからも精進して参りたいと思います!!

ではでは。
TOP / NEXT

  Designed by MACAREO
