chicken union
近況について。

地震から更新していませんでしたが無事でした。超無事でした。
今、超話題となっている福島に住んでいるわけですが!!こんなことで話題になるのはすごく悲しいですが!!きっと大丈夫!!
現場で作業している方々には本当に感謝です。


例大祭について。

5/8に延期になったわけですが、今だと80%の確率で行けるかなー・・・?って感じです。新幹線それまでに復旧してくれているだろうか・・・ww


最後に落書き。

tstremi.jpg


tohoclock.jpg


もしかしたら、←のブログパーツなどでもうご存知かと思いますが、ついにTOHOCLOCK(http://boxell.jp/clock/)が公開されたようです!私も一応参加させていただいてます。

皆さんの作品がとても素晴らしくて、もう僕・・・僕・・・(´;ω;`)でも絵描くやる気も出たような気もします。

ではではこの辺で。
具合悪いのも治ってきたし段々と落ち着いてきましたあたたたたた!
まだまだ動画作ったりで普通の絵をずっと描いてませんがね。

すわこここ落書き


次はこんな感じの諏訪子が描きたいです。落書きすぎて反転するとやばいんでまた今度描き直してちゃんと仕上げたいですね。うん。

あ、TINAMIとやらに登録してみました!まだ使い方よくわかってませんが。ではでは。

続きは拍手レス
TOP

  Designed by MACAREO