chicken union
あけおめれいむ2011

メリークリスマスっ!!!ええ、なんというかブログ更新空けまくってて申し訳ないです・・・。

去年はすっごいいろいろあった一年でした・・・。主にネット関係ですけど。初めてルーキーランキングに入れたり、コメントをたくさんいただけるようになったりですっごい嬉しかったです。今年から受験生ということであんまり絵は載せられなくなるかと思いますが、絵はこれからもたくさん描いていきたいですね。


今年は例大祭にも参加しようと思っていたりして、すっごい楽しみです。その後はもう勉強頑張らなきゃいけないんですけどね・・・(^o;;;;::::


そんなわけで、今年もよろしくお願いします!

とりあえずのとりあえず、テストが終わりました。まあこれからのためにもあんまりあそんでられないんですけどね・・・(´;ω;`)

なんだかリアルの方の忙しさでネット関係のいろいろが滞っております。pixivのコメント返せなかったりtwitterやる頻度が減ったり・・・いやtwitterはいい傾向だ、うんw いろいろと壁にぶち当たっていますががんばるとします。

最近描いた絵

小傘

koggasa.jpg

魔理沙

marisa2-m.jpg

↑ちょっと縮小しているので原寸はpixivで


もっと動きのある絵や立体的な絵が描けるようになりたいのぜ・・・ではでは。



はい。超放置してました。はいすみません。もう見てくださっている人もほとんどいないのではないかと思いますがすみません。
勉強とかポケモンとかお絵かきとかで本当に更新する暇がなくなってしまいましてアハハ・・・

とりあえず最近描いた絵でも

ayaya.jpg


正直な話だんだんと勉強の方が忙しくなってきたのは事実ですが、絵を描くペースは去年と比べてほとんど落ちていませんエヘヘ
でも勉強は今の自分には超大事なので成績上げていける程度には自重していくと思います。

次の更新はいつになるか全くわかりませんがこれで失礼します。


危うく2ヶ月更新を空けてしまうところでしたひぃぃぃぃい:(;゛゜'ω゜'):
実際そこまで忙しかったわけでもなかったんですがなんだか更新できずにずるずるとひきずっていました。

そんなわけで最近描いた絵でも。

あ

東方ではなくメイドインワリオのアシュリーです。キャラの中でもダントツに可愛いねうん

さて、これから当分はpixivに絵を上げずにいろいろ模索してみようかなと思ってます。でもすぐ心変わりしてちゃっかりあげてるかもしれません。何このグダグダ


ではでは~(,,・ω・,,)ノ


なんか結構日が空いたようで空いてないような気がしたけど前の記事確認したらやっぱり空いていましたこんにちは。
最近なんだか恐ろしく湿気がすごいような気がします・・・。梅雨早く明けて下さい!

今年になってから結構忙しくなりはじめたような気がするなあ・・・。課題が結構多くなってくるわ理系の科目が難しいわでやばいです。だが絵は去年と変わらないペースで描いてるよ、自重しろよ自分。

そんなわけでアリマリー

arimari.jpg


照れてるアリスとか大好物すぎて!!!!!!いやでもゆかりんも好きですよはい


ではでは。次の更新は夏休みの課題ぶっ倒してからになるかもしれません・・・(´;ω;`)


TOP / NEXT

  Designed by MACAREO
