chicken union
落ちました!!!!!!!!!どんどんぱふぱふ!!!!!!!!!!!
そんなわけでどうするか考え中でございます。今のところはスペースないのに遠征するのもしんどいし置かせてもらうのも申し訳ないしで
冬コミは行かない方向ですが私は心変わりが激しいクズなのでまだどうなるか分かりません。

結局行けることになりそうです!やはり私は心変わりが激しかった!

でも原稿は冬コミ合わせまでには完成させておくつもりです。それで委託もしないことにしたら例大祭まで手直ししつつ温めておきたいなあと!
そんでもって例大祭のときにまた新しく描いて2冊は出す。ここは最低限実行したいところです。

リアルでもいろいろとイヤなことあった矢先のコレなんでなんだかいつにも増してしょんもりしてます!これからはきっといいことあるよねハム太郎!!!!

あとはゲストも何枚か描かせて頂く予定なのでまた詳細決まったら更新します。ではでは。
TOP

  Designed by MACAREO
