chicken union
例大祭参加された方、お疲れ様でした!スペースに来てくださった方本当にありがとうございました!

今回もいろいろ勉強になりました、また自分の未熟さも実感しました。
これまでいろいろサボってきたせいか今お絵かき欲があるものの空回りしてる感じです・・・納得いくものが描けぬ・・・
こんな状態でも自分の絵を好きだと言ってくれたり本楽しみにしてくれる方がいて本当オラは幸せもんだぁ・・・

そんなわけで個人誌を出さないしばらくの間、教本とかひっぱり出してちゃんと絵の勉強をし直そうと思っています。
来年もっといい漫画とか絵が描けたらいいな・・・いや描けるようにならなくては!!
でもゲストとか合同はちょこちょこ参加するつもりなのでよろしくなのです。

真面目なこと書くのはちょっとハズカシイのですがこのブログほとんどチラシの裏みたいなもんだからいいよね!ね!!
ではでは。
TOP / NEXT

  Designed by MACAREO