chicken union

なんか結構日が空いたようで空いてないような気がしたけど前の記事確認したらやっぱり空いていましたこんにちは。
最近なんだか恐ろしく湿気がすごいような気がします・・・。梅雨早く明けて下さい!

今年になってから結構忙しくなりはじめたような気がするなあ・・・。課題が結構多くなってくるわ理系の科目が難しいわでやばいです。だが絵は去年と変わらないペースで描いてるよ、自重しろよ自分。

そんなわけでアリマリー

arimari.jpg


照れてるアリスとか大好物すぎて!!!!!!いやでもゆかりんも好きですよはい


ではでは。次の更新は夏休みの課題ぶっ倒してからになるかもしれません・・・(´;ω;`)


NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO
