chicken union

なんだか4ヶ月以上更新していなかったようです。自分でもびっくりしてます。びっくりぽんぽんです。
特に忙しかったわけでもなかったりしますすみません。焼き土下座!!!!!!!

さて 書こうとしたのはいいもののまだまだイベントに参加する予定もないし特に大きなニュースもなく、
書くことがありません。

こういうときは落書きを投げておくに限りますね。アッ落書き置き場も全然更新してねえ・・・アッ・・・・・・

もう私は考えるのをやめた。


momoko.jpg koishiii.jpg
patyo.jpg

ハート吹き出し多いな・・・ ではでは。

NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO
