chicken union

例大祭まで一週間を切りましたね、なんだか信じられませんね。
そんなわけで個人誌やら参加した合同やらの詳細をば。

1、個人誌「えんそく」



B5、24p、400円です。健全です。健全です。サンプルがちょっと汚いのでこちらに上げ直し。
おさんぽ0002おさんぽ0003おさんぽ0004

2、華麗プチ合同「愛×華霊」



2pだけですが寄稿させて頂きました。ちょっと変なものを描いてしまいましたが後悔はしていません。
チラリ
かれい

あと、スケブも出来る限り受け付ける予定です!小さめだと喜びます。
今回、大きめのイベントのサークル参加は初めてなのでいろいろとやらかす可能性もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

ではでは!

NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO
