chicken union
おつおつお

約1週間遅れとなりましたが、博麗神社例大祭9に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
例大祭では初めてのサークル参加でしたが、いろいろな方のお陰でとても楽しく過ごすことができました。
本を手に取って下さった方、私の絵を好きだと言って下さった方、売り子をしてくださった睡蓮さん、挨拶に来て下さったり本を交換して下さったりした知り合いの方、本当にありがとうございました。

夏コミは一般で参加するつもりなのでこれから少しはゆっくりできそうかな・・・。しかし杜の奇跡にもサークル参加するつもりなので
締め切りとの戦いはまだまだ続きます ホゲー
毎回夏コミ、冬コミ、例大祭、中規模オンリーイベントでしっかり素晴らしい新刊を出していたりおまけコピ本などを出しているサークルさんの偉大さを知った・・・。
私もそんな人になりたいものです。もっともっと面白い漫画を描けるよう頑張りたいです。

ではでは。


NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO
