chicken union
杜の奇跡からずっと更新してないままもう夏コミの時期になってしまいました。

夏コミはサークル参加はしませんが、東カ-49b「Ge-Shop」で売り子しまっす!
前記事で書いた杜の奇跡19で出した既刊をそこで委託させてもらえるようになっているので、欲しかったんだぜー!という
物好きなお方は是非お越しくださいませー。

そしてそして!ゲスト&合同誌に何枚か寄稿したのでその宣伝をば!

1.比那名居天子合同フルカラーイラスト集 天衣無縫

1枚カラーイラストを描かせていただきました!他の参加者のクオリティが高くて鼻水出てます
特設→http://tennimuhou.tk/

2.涙目さとりんプチ合同



2p漫画を描かせていただきました!よくわからん漫画になりました。チラリ
tira.jpg

3.てほどきかみさま(R18)


1p描かせていただきました!こちらもよくわからん感じになってしまいました。
18禁注意です!

そんなわけでこちらもよろしくおねがいしますね!


夏コミわくわく・・・それでは!
NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO
