chicken union

otuotu.jpg

また年が明けてしまいましたね・・・2013年になったという実感がまだわきません。
去年もまたいろいろな出会いがあって、いろんな人にお世話になったなあと思います。本当に本当に感謝ですね。

さてさて、C83お疲れ様でした!今回落選してしまったわけですが、睡蓮さんに呼んでいただき、売り子として参加できました!ありがとう睡蓮さん!!!!
実は他の方からもお誘いがあったわけですが・・・ またの機会にお手伝いさせてください!
それで委託、あんまり宣伝していなかったにもかかわらずいろんな方にお手に取ってもらえて嬉しかったです!
でも次はちゃんとサークル参加したいなァ・・・。
あと、また自分の未熟さを思い知らされましたね、次に出す本のためにも絵の練習をもっともっとしなきゃですね。


次は仙台の幻仙郷2に参加するつもりです。そして例大祭も参加するつもりです。
例大祭で私はやってみせる・・・!

ではでは。今年もよろしくおねがいします!

P.S. 東京は暖かかった。
NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO
