chicken union
rain.jpg

どうも。地獄の試験期間を乗り越えたななもとです。
なんだか今年からいきなりハードモードになってしまって全然絵が描けていませんでした。今年はコミケサークル参加見送って正解だったな・・・
同人活動があまり活発にできないというのは辛いものがありますが、今は学校もほどほどに大事なので頑張っていこうと思います。もしも来年この生活に慣れて余裕が出たら夏冬どちらかには出たいなああああと思うわけですが。

最近この辺で雨の日ばかりなので雨の日橙ちゃん。落書きのつもりだったけどもしかしたらペン入れして色塗るかも。
コミケの日がもうちょっと近くなってきたら参加した合同誌についての記事を書こうと思います。ではでは~。
NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO