chicken union
nuem.jpg


ブログでは本当にお久しぶりです、ななもとです。
前の記事では更新するする詐欺しててすみませんでした、すみませんでした・・・

すごく忙しい時期を抜けて、なんとか本が出せそうだったので描きました、描きましたよ!



どどーん そんなわけでこんな薄い本ができました。
今回落選してしまったので友人のスペースである3日目東ル26bの「716」にて頒布いたします!
3日目で東方スペースではありませんが、来ていただけるととても嬉しいです、スケブも出来る限り受付ます・・・!
はたまた、このスペースで頒布するボカロCDのジャケ絵を描かせてもらいましたので、そちらもよろしくお願いします!
こんな感じのジャケ絵です、スペースで視聴もできるのでぜひぜひー↓




また、2日目の東6ト-13b「安達貴族」で頒布される『ご注文はこころですか?』に2ページ寄稿させていただきました、こちらも素晴らしい出来になっているかと思いますので是非よろしくお願いします!!



ではではこれで失礼いたします、良いお年を!(次はいつ更新できるかな・・・
NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO
