chicken union
ブログではほんっとおおおおおおにお久しぶりです。
ツイッターに依存しすぎるのもよくないなあと思うところがあり、またこれからブログの方も(できれば)こまめに更新したいなあと
思っております。実はpawooもそろそろ始めようかと思っています。

さて、今後は秋例大祭と、C93(受かったら)にサークル参加する予定です。
秋例大祭は「て26b」に配置されました。どの辺なんだろうか(わくわく)
下のサークルカットのとおり、こころちゃんで成人向け同人誌を描かせていただく予定です。
早割いけるようにしたいなあ・・・

秋例大祭サクカ

入稿・サンプルでき次第また更新しますね!
ではでは。
NEW / TOP / OLD

  Designed by MACAREO