chicken union

ずっと更新さぼっててすいません・・・
まさかの例大祭もう3日前ということで当日の詳細をば!

1.個人誌について

出ます。なんとか間に合いました。



※リンク先R18注意

成人向けですみません・・・すみません・・・
pixivにも書いてある通り本文24ページ、400円で頒布予定です。場合によっては年齢確認をさせていただくことがありますので身分証を持ち歩くようお願いします。

2.ゲストについて

【け24a】安達貴族さん主催の古明地さとり不在合同誌「さとリミックス」



1ページ寄稿させていただきましたよん。私の担当キャラはぬえちゃんです。

【け39b】「いにゅ小屋」いにゅっちさんのさとり本(仮) ※R18です

guest_i.jpg

なんか体操服でアレするみたいです。

というわけでこちらもぜひぜひよろしくお願いします!

3.その他について
スケブはできるだけ受け付けるつもりです。ただし今回売り子さんをお願いしていないのでどうにも手がまわらない場合は途中で締め切らせていただくかもしれません。また、スケブは申し訳ありませんが本を買ってくださった方のみ受け付けます。
既刊も冬コミで出した本と幻仙郷弐で出したものを少し持っていきます。既刊の詳細については過去のブログ記事やpixivを見ていただければと思います。

今回いろいろと頑張ったから楽しい例大祭になるといいなあ!ではでは。
frnn.jpg

だんだんと暖かくなってきましたね。冬がとても苦手だった私にとってはとても嬉しいことです。


そんでもって例大祭の当落きましたね!当サークルちきんゆにおんはか54aに配置していただけました!端っこの方でなんだかわくわくしてます。詳細はまた後ほど。
また、4/7開催の幻仙郷弐にも申し込みましたがこちらはまだ当落とかはっきりしていないのでこちらもまた後ほど。
そして申し訳ないのですがどちらも新刊成年向けの予定です・・・エヘヘ・・・
この次なにかイベント参加する予定ができましたらその時は健全本をば!

最近評価とか感想とか貰えるのってすごくありがたいことだなあと思う今日この頃。思わず感想を言いたくなっちゃうような絵が描けるようになりたいものです。
ではでは。

otuotu.jpg

また年が明けてしまいましたね・・・2013年になったという実感がまだわきません。
去年もまたいろいろな出会いがあって、いろんな人にお世話になったなあと思います。本当に本当に感謝ですね。

さてさて、C83お疲れ様でした!今回落選してしまったわけですが、睡蓮さんに呼んでいただき、売り子として参加できました!ありがとう睡蓮さん!!!!
実は他の方からもお誘いがあったわけですが・・・ またの機会にお手伝いさせてください!
それで委託、あんまり宣伝していなかったにもかかわらずいろんな方にお手に取ってもらえて嬉しかったです!
でも次はちゃんとサークル参加したいなァ・・・。
あと、また自分の未熟さを思い知らされましたね、次に出す本のためにも絵の練習をもっともっとしなきゃですね。


次は仙台の幻仙郷2に参加するつもりです。そして例大祭も参加するつもりです。
例大祭で私はやってみせる・・・!

ではでは。今年もよろしくおねがいします!

P.S. 東京は暖かかった。
うわーい なんとか入稿できましたー うわーい

hyoushi.jpg
表紙表紙!

20ページ、300円予定です!
2日目 東ウ-05a「睡蓮池沼」に委託させて頂きます!よろしくなのですよ!

ゲスト参加もいくつかさせていただいておりますが、それはまた後ほど・・・ではでは。

杜の奇跡からずっと更新してないままもう夏コミの時期になってしまいました。

夏コミはサークル参加はしませんが、東カ-49b「Ge-Shop」で売り子しまっす!
前記事で書いた杜の奇跡19で出した既刊をそこで委託させてもらえるようになっているので、欲しかったんだぜー!という
物好きなお方は是非お越しくださいませー。

そしてそして!ゲスト&合同誌に何枚か寄稿したのでその宣伝をば!

1.比那名居天子合同フルカラーイラスト集 天衣無縫

1枚カラーイラストを描かせていただきました!他の参加者のクオリティが高くて鼻水出てます
特設→http://tennimuhou.tk/

2.涙目さとりんプチ合同



2p漫画を描かせていただきました!よくわからん漫画になりました。チラリ
tira.jpg

3.てほどきかみさま(R18)


1p描かせていただきました!こちらもよくわからん感じになってしまいました。
18禁注意です!

そんなわけでこちらもよろしくおねがいしますね!


夏コミわくわく・・・それでは!
BACK / TOP / NEXT

  Designed by MACAREO
